因島にマック!やばくないですか?

子供が小さいころは、
「因島にマックできんかなー」
「(こんな人口減ってく島に)できるわけないじゃろー」
って会話を何度も何度もしました。

まさか、因島にマクドナルドができるなんて。
それも大好きな(わりと近くの)因島モールに。

そこで、わかりました。
やっぱり、因島は未来のある素敵なところなんですね。
もちろん、しょっちゅうドライブスルーしていますし(今日の晩御飯も)、はっさくんのイラストのステッカーもたくさんいただいています(笑)

タイトルとURLをコピーしました